月草日記

探るな

眠眠

「ずっと真夜中でいいのに」「YOASOBI」「ヨルシカ」など、名前に「夜」系の名前がつくバンドはカッコイイ。ロクに聞いてないけど。

先日都内某所で、彼ら/彼女らに対抗して「ウチら夜しか勝たん笑」ってバンドグループを立ち上げようとしたが、音楽性の違いから解散してしまった。

 

f:id:Natsutsuki:20220302121905p:plain

万能薬の写真

最近、GABA for Sleepをmy lifeに導入して、Sleepのquarityを高めている。寝る前に3粒食べると、なんか睡眠の質が高くなった気がしてクオリティ・オブ・ライフも爆上げです。こういう旨さよりも、食品が持つ機能を重視した食べ物って大抵美味しくないんですけれど、このGABA for Sleepはまろやかなミルクの味わいとコクが素晴らしく、昼間から珈琲と一緒にバグバグ食ってしまいましたw――今日もまた、自分の欲望に打ち勝つことができなかった。俺はカスだ。

 

では。