月草日記

探るな

散財

あ、どーも。カスです。

一か月三万円生活に挑んで三日が経ちました。

 

f:id:Natsutsuki:20210719015622p:plain

目標達成まで25日ほど残っていますが、残金はおよそ半分の14512円です。

馬鹿がよ。

 

 

本当は腰をめちゃくちゃ痛めているから良い椅子を買おうとか、眼鏡が肌に合わなくて荒れてしまっているからコンタクトにするとか、新しい眼鏡に替えるとか、新しい洋服を買うとか、一足靴底をダメにしてしまったので新しいのを買うとか。映画見るとか、本を買うとか――色々と考えて使わなければいけない三万円です。

 

が、一緒に遊ぶ相手のいない遊戯王とかいう実質的な紙きれに一万円ほど使ってしまってこのザマとなります……。

 

んじゃまた。