月草日記

探るな

気球

 この前「第一志望のゼミ絶対落ちたわ……」みたいなこと言っていたら普通に受かっていた。だっせー。嬉しいけど。くよくよしてたわりに好い結果が出てしまい、だっせーってなっている。頑張ります。

 

 ただ……とはいえ今は何かをするモチベがない。特別イベントがあるわけでもないし。朝の十時くらいに起きてコーヒー飲みながら授業受けて、夕方になればバイト行って、深夜に帰ってきて眠くなるまでゲームしてる、終わりの生活をしてる。

 授業もなかだるみしてきて、最初はめちゃくちゃ面白いんだけれど今ではエイム練習しながらとかスマブラの弱空後の練習しながら受けている。不良学生。

 

 そろそろ動き出したいなとは考えているんだけれど腰が重い。

 全部ぶっ壊れた生活リズムのせいだ。戻し方を教えてください。

 

 お腹も痛い。今日の夕飯に食べた火鍋は想像以上に辛くて「エンタメ番組の激辛料理で出てくるやつじゃん」とか思いながら食べてた。

 いいこともあるけれど、慢性的なわるいことのせいで、上昇もできなければ下降もできなくなってしまった。